私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。
ヒゲ脱毛2回目、ちょっと痛い部分がありましたが、無事終わりました。1回目の施術の後、だいぶヒゲが減りました。ヒゲ脱毛、恐るべし!

前回のヒゲ脱毛の帰りと同様、CHUTTA! 新潟駅南店さんへ伺いました。月曜日の夜7時ごろ、けやき通りは人通りもまばらですね。



とりあえずプレーンラッシー。



チーズハンバーグのライスオン
スープ ラトゥライト(カロリーオフ)
辛さ 1(お子様でも大丈夫)
ライス 玄米Sサイズ
トッピング 目玉焼き、チーズもち、ベーコン
でオーダーしました。



ボリューム満点、写真では判別できませんが、中くらいの人参が1本入ってます。野菜もたくさん食べることができます。



玄米ライスの上にチーズハンバーグ、その上に目玉焼き。かなり重たい感じですが、スープカレーと一緒に食べるとそれほどでもありません。



ごちそうさまでした。
次回、ヒゲ脱毛の帰りに伺います。

aoyama011.hatenablog.com