私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「CHUTTA! 新潟駅南店」

おはようございます。

毎朝のヒゲ剃りが面倒になってきたので、中央区のしむら皮膚科クリニックさんへカウンセリングへ行ってきました。5月中頃からヒゲ脱毛スタートです。

 

その帰りに久々にCHUTTA! 新潟駅南店さんへ伺いました。スープカレーの美味しいお店です。

 

具材をスープに入れるか、入れないか、ライスのサイズ、カレーの辛さなど自分なりにカスタマイズできます。

メニューはこんな感じです。

とりあえず、プレーンラッシーをいただきます

チュッタチキン、スープはレギュラーライト(カロリーオフ)、辛さは1、ライスは玄米のSサイズ、トッピングでほうれん草、豚竜田、ごぼう揚をオーダーしました。

チキンは皮はパリパリ、お肉はジューシーです!

 

具だくさん、野菜は素揚げしているものがあり、食べやすいです、

ごぼう揚げがインパクトあり!

具だくさんのスープカレーですが、パクパクいただきました。

ごちそうさまでした。

また伺います。