私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

1月 日本株購入銘柄&売却銘柄

おはようございます。

今年の春頃までには米国の利上げ懸念が緩和され、それまでの日本株は低迷基調のようだと専門家が言っていました。果たしてどうなることやら。
個人投資家としてはなるべくお安くしてもらえると助かります。
1月4日の大発会と5日、6日の日本株の購入銘柄、売却銘柄です。備忘録のため記録します。

INPEX
積水ハウス
安藤間
自重堂
トーメンデバイス
SRA HD
科研製薬
旭化成
トーカロ
ニチレキ
TOYO TIRE
日本精線
日本特殊陶業
ヨシコン
日本ピラー工業
やまびこ
スター精密
太平洋工業
ニホンフラッシュ
平山HD
アサヒHD
バルカー
三菱HCキャピタル
FJネクス
アジア航測
グランディハウス
日本電信電話
アイネット
電源開発
エーアイティー
蔵王産業

と、いろいろ買いました。

話は前後しますが、先ほどの購入銘柄の投資資金は、保有していたコネクシオが公開買付の対象になり、株価が昨年末で激上がりしていました。当然売却です。有意義な期間でした。次回の配当金の入金日が待ち遠しいです。




www.nikkei.com