私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「LEGATO」

おはようございます。
新潟駅前で飲み会に参加し、北区へ移動。
いつものバーLEGATOさんへ。今日は地元の幼馴染みと一緒。彼が独立したので祝杯をあげに来ました。

ジンソニック
マスターへジンベースのロングカクテルをリクエストしました。




リバースヴェスパー
007の主人公ジェームズ・ボンドが映画内で好んで飲んでいたカクテル。この瞬間だけスパイ気分を味わいます。しかし、007をよく存じ上げません、残念。でもうまい!マスターの映画の知識がすごい、ついていけない。




テキーラトニック
今日締めのいっぱい、だいぶ酔っ払ってきました。グラスの底のブルーの着色料がキレイ。



飲みすぎました。
確実に二日酔いです。
次回は映画にちなんだカクテルをオーダーします。映画には全く詳しくないですが(笑)

また伺います。