私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「LEGATO」

おはようございます。

金曜日の夜、とんかつとんきさんのあとは北区へ移動、豊栄駅から歩いて数分、バーLEGATOさんへ伺いました。

ジンライム

ライムの爽やかさが美味しいです。口の中がさっぱりします。ロックもいいけど、次はロングカクテルにしようかな。

 

クリームチーズが美味しい。濃厚で少し甘みがあります。クリームチーズマスカルポーネ

 

2杯目

アラウン・ド・ザワールド

ジンベース、パイナップルジュースとミントをシェイク。

レシピはこちら。

日本バーテンダー協会から出されている、カクテルブックを見せてもらいました。いろいろなカクテルがありますね、次回のお楽しみ!

 

ごちそうさまでした。

また伺います。