私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「新潟 鮨一」

おはようございます。
新潟市北区豊栄駅前にできた新潟 鮨一さんへ伺いしました。初めて行くお店です。
オープンしてからまだ一年もたたない新店です。店内は明るく落ちついた雰囲気です。こちょうコースを予約して行きました。

ホタルイカの酢味噌和え



お刺身
手前のえびはガサエビです・



茶碗蒸し 上品なお味でございます。



焼き魚 タチウオ



ズワイガニ
ゼリー状のものはジュレ、上に載っているのはキャビアです

山古志のもずく酢



麒麟山 熱燗、お酒はこのほか生ビール、鶴の友、清泉をいただきました。



お寿司
右端はヒラメのえんがわです、美味いですね。どのネタも美味しいです。



味噌汁、甘海老



ごちそうさまでした。
地元に本格的なお寿司屋さんができたのは本当に嬉しい限りです。
また伺います。

r.gnavi.co.jp