私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華そば・焼めし勝鬨屋」

おはようございます。先週行った北区の中華そば・焼めし勝鬨屋さん。久々に台湾混ぜそばが食べたくなったのでオーダーしました。昼ご飯時でないと、なかなか一人では完食できないボリューム感というかジャンキーさです。

魚粉が多いと味が濃すぎてのどが渇くので、少な目にしてもらいました。

 

 

ボリュームあります。

 

 

私の中で台湾混ぜそばを楽しむ方法は、2段階あります。

まずそのまま台湾混ぜそばをいただく、その次は追い飯を投入するです。

7割くらい食べたら追い飯をいただきます。小さいごはん茶碗1杯くらいです。

 

よく混ぜていただきました。

写真映えはしません。むしろ見た目はマイナスです。しかし味は絶品です!

 

ごちそうさまでした。満腹です。また伺います。