私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「鳥いち」&「勝鬨屋」&「LEGATO」

おはようございます。

 

この前の三連休の夜は、高校の時の部活の先輩と毎年恒例の忘年会でした。最初はいつもの奥様公認の店 鳥いちさん、そこから移動して勝鬨屋さんで台湾混ぜそばをいただきました。2人で1杯をシェアしました。混ぜそばを一人1杯はさすがにきつそうに思えました。

そしてまた移動してオーセンティックバー LEGATOさんで飲みました。

 

今年の忘年会はだいぶ早めです。お互いの近況報告などして飲みました。私の方は来年、会社の休業やら解散の手続き等々、人生初のイベントが盛りだくさん、なかなか忙しい一年になりそうです。

 

今年は今年で仕事のトラブル対応などで何かとバタバタでした。とにもかくにもおいしいお酒が飲めるよう、健康一番で過ごしていきたいです。写真はLEGATOさんで2杯目に飲んだウイスキー、あまりスモーキーではない飲みやすいもので、というリクエストでお願いしました。

 

ごちそうさまでした。

また伺います。

 

明日はスマホの機種変更に行ってきます。