私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。今日の昼間は暖かく、新潟の12月とは思えない気温でした。

中央区のとんかつとんきさんへ行ってきました。少し疲れたのでとんかつを食べてエネルギーチャージします。

 

 

いつもの通り、ロースかつ定食、ご飯は少な目です。

 

最初はオリジナルソースでいただき、次はしょうゆ、またソースに戻っていただきました。いつもどりおいしかったです。

 

今回のとんきさんは平日の夜にもかかわらず、お客さんがコンスタントに来られてました。一時、満席近くになるときもありました。一人で来る女性の方も多かったです。りゅーとぴあでイベントでもあったのかな。

ごちそうさまでした。また伺います。