私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。今年最後のとんかつとんきさんへ行ってきました。今日は天気がよかったです。

とりあえずビール大をいただきます。

 

待っている間に持ち帰りのお客さんが来られましたが、お店側は注文をもらってない、とのこと。同じ中央区内でとんかつとんきさんはもう1店あるので、そちらに注文したのでは?とのことです。持ち帰りを注文するときは要注意です。

 

私が毎回行くのは新潟市陸上競技場すぐ近くのとんきさんです。

 

いつものロースかつ定食です。ご飯は少な目。

 

オリジナルソースで最初いただき、次は醤油、またソースでいただきました。どちらもおいしいとんかつです。

 

ごちそうさまでした。年明けは4日から営業だそうです。来年も通わせていただきます。