私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。
地元のお祭りの準備が忙しく、なかなか外食ができませんでしたが疲れがたまってきたのでとんかつとんきさんへ伺いました。
気が付いたら、お店ののれんの色が変わってました。お店の人曰く、夏仕様ののれんで7,8月あたりにこの色になるそうです。9月も暑そうだからこのままかも、と言ってました。


とりあえず、ビールの小をいただきます。すぐになくなりました。次は大を頼みます。


先にお新香が出てきました。


いつ戻り、ロースかつ定食、ご飯は少な目にしました。



ソース、しょうゆを交互にかけていただきます。
いつもどおりのおいしさです。



ごちそうさまでした。
また伺います。