グルメレポート新潟環境北区「中華飯店めおと」
おはようございます。中華飯店めおとさんへ行ってきました。

店頭ポップいろいろ



久しぶりに焼きそばパンチを食べます。地元のお祭り準備のため、最近は疲れ気味でした。スタミナ付けます!
焼きそばにライス、その上にカレーがかかってます。

ボリューム満点でした。

ごちそうさまでした。
また伺います。
おはようございます。中華飯店めおとさんへ行ってきました。

店頭ポップいろいろ



久しぶりに焼きそばパンチを食べます。地元のお祭り準備のため、最近は疲れ気味でした。スタミナ付けます!
焼きそばにライス、その上にカレーがかかってます。

ボリューム満点でした。

ごちそうさまでした。
また伺います。