私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
久々に北区のめおとさんへ伺いました。豊栄の遺産です。
この前店の前を通ったら10人くらい並んでいたので諦めました。今回は2番目での入店です。

来る前に7キロほどランニングしてきたので腹ぺこです。
焼きそばパンチ(焼きそば&ライスにカレーオン)をオーダーしました。

汁椀の大きさと焼きそばパンチを比較しながら、ダブル炭水化物の写真、3連発をお楽しみください。スープは異常に厚いので火傷注意です。



今回は余裕で完食できました。

ランニングのエネルギーの消費量はめおとさんの楽しみを倍増させます!
最強のスパイスです。

ごちそうさまでした。
また伺います。


豊栄の遺産、歴史ある佇まいがステキです。