私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。
久々に北区の鳥いちさんへ伺いました。
金曜日の夜、小上がりはいっぱいで、カウンターは2席空いてました。

招き猫がお出迎え、ひげは木の枝なのはご愛敬。



とりあえず生ビール。



ねぎま、はつ、つくねを塩でいただきます。



半身揚げ、カレー味をいただきます。
写真はないですが、このタイミングで朝日晴れのぬる燗をいただきます。



真上から、いつものサイズより少し大きいそうでした。
ガーリック×レモン汁、

ガーリック×ソースでいただきました。



完食できました。

ごちそうさまでした。
GW中にまた伺います。