私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。

新潟市中央区のとんかつとんきさんへ伺いました。ロースかつ定食と瓶ビール(大)をいただきます。さきにビールから。

 

 

ビールを飲みながら読書してます。いい時間です。

 

そしてロースかつ定食。ごはんは少な目です。

 

今回はオリジナルソースだけでいただきました。いつも通りのおいしさです。

 

ごちそうさまでした。また伺います。

 

お店に来る前に時間があったのでりゅーとぴあ周辺を散策。夜景の撮影。ほとんど人はいません。

 

スマホの機種変更する前に、LINEのトーク履歴の引継ぎがうまくできず、試行錯誤。

よく考えたら、過去のトークの振り返りもそれほどやらない、というかほとんどやらないのであきらめました。