私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

【資産の推移】&【年間配当金額】2023年12月末まで

おはようございます。

株式市場はまだ開いてますが、一足先に2023年の私の資産の推移の公開です。このように推移していきました。

 

グラフであらわすとこんなかんじです。

 

 

高配当株につぃて、日本株は下記銘柄を購入しました。米国株の購入はなしでした。


1605 INPEX

2169 CDS

2353 日本駐車場開発

3834 朝日ネット

3948 光ビジネスF

4008 住友精化

4042 東ソー

5184 ニチリン

5334 日本特殊陶業

7820 ニホンフラッシュ

8316 三井住友FG

8584 ジャックス

9057 遠州トラック

9368 キムラユニティー

9513 電源開発

9882 イエローハット

9986 蔵王産業

 

細かくいろいろ買いました。

今年の資産運用のまとめ

米国株・日本株どちらも株価は好調に推移し、資産全体で前年同月比で約150%で終わることができました。資産運用している方はよい一年だったのではと思います。

年間配当金の目標は30万円でしたが、株価が高く推移していたためなかなか購入する機会がなく目標には未達でしたが、いい金額にまでいったのではと思います。来年はこの配当金額からスタートです。配当金はボチボチ日常生活の潤いのために使いたいと思います。来年もコツコツ資産運用に励みたいと思います。