私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚采家きむら」

おはようございます。

先月末にいったお店、西区のきむらさんです。

 

この日は寒かったので麒麟山 伝辛、熱燗でいただきました。このあとお代わりしました。

 

お通し、塩辛。

 

いつもオーダーする豆腐サラダ。

 

やきとり、ぼんじり、レバー、もも、タレでいただきました。

 

いつもの卵焼き。

 

からすみの巻物、隣のお客さんのお裾分けでした。からすみの濃厚さと海苔ダブルの食感が絶妙でした。

 

おにぎり、梅と鮭。

今日はお腹が空いてました。

 

ごちそうさまでした。

今回はたくさんいただきました。また伺います。