私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家きむら」

おはようございます。
新潟市西区の魚菜家きむらさんへ行ってきました。この日の夜は吹雪で、すごく寒かったです。とりあえず麒麟山伝辛2合を熱燗でいただきましす。同じカウンターにこの前もお会いした常連さんがいました。

 

いつもどおり豆腐サラダ

 

やきとり塩3本

せせり、もも、ぼんじり

 

そしていつもの玉子焼き、常連さんからこの前鮨をいただいたので、今度は私がお返しする番、玉子焼きをお裾分けします。

 

湯豆腐をオーダーしました。意外と大掛かりなセッティングで本格的でした。日本酒には湯豆腐ですね。

 

伝辛がなくなったので、鶴の友ぬる燗でいただきます。

 

すぐに鶴の友が無くなったので、生ビールにします。

 

最後は〆でお寿司をいただきます。すずき、平政、バイガイ、真いか(順不同)、ネタが厚くて大変満足です。

ごちそうさまでした。今年もよろしくお願いします。