私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家きむら」

おはようございます。
最近のお気に入り、魚菜家きむらさんへ伺いました。まだ外は明るいですが今日もちゃんと仕事しました。今日は暑かったですね。

開店一番乗り、ではなかったです。

 

とりあえず生ビール。このお通しがやけにうまい、シーチキンみたいな、何だろう?

 

とまとサラダ。
スライスした玉ねぎの上に載っているカリカリしたものは何だろう、香ばしくておいしい。大将が忙しそうなので質問事項は後日。


玉子焼き
ふわふわ、絶妙の甘さ、出汁がおいしい

 

やきとり、3本セット
せせり、もも。かわ
いろいろな料理がボリューム抑え目で楽しめるのがきむらさんのお店のいいところだと思います。一人飲みでも安心です。

 

焼きそら豆
塩を付けていただきます。初夏ですね~

 

そい、ひらめ、いわし、バイ貝
添いの弾力がいいですね。


今日も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp