私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「小嶋屋総本店 小針店」

おはようございます。
西区のタキザワ文具店PEN BOXへ文房具を買いに行きました。帰りに晩ご飯を食べに小嶋屋総本店 小針店さんへ伺いました。PEN BOXさんの隣です。

春彩天へぎをいただきます。
天ぷらは天然海老、キス、桜海老かき揚げ、たけのこ、まいたけ
春づくしです。
そば、天ぷら、どれもおいしいいいですね。そばはやや、固めかなと思いましたが喉越しがいいですね。へぎそばはこれくらいの硬さがいいのかな。



天ぷら用の塩が充実。自分は梅塩がヒットです。



ごちそうさまでした。
たまにはお蕎麦もいいですね。また伺います。