私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「大衆中華 張園 イオン新潟青山店」

おはようございます。
先日イオンの張園さんへラーメンを食べに行ってきました。
ラーメンと焼めしのセットをオーダーしました。



フードコート内のラーメン屋は店舗のラーメン屋より
1ランク下に見られがちかなと思っていますが、
こちらのラーメンは、そんなことはありません、うまかったです。



中華そば、ではなく中華料理のラーメンって感じです。
よくわからない日本語ですが、おいしい。
具材はシンプル、ちょうどいい味です。



焼めしはほどよい塩加減、私好みの味でした。
ラーメン、焼めしのボリューム感もちょうどいい。




ごちそうさまでした。
また伺います。