私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟県阿賀野市「長生館」

おはようございます。
叔母に誘われ、庭園ジャズライブを鑑賞に阿賀野市の長生館さんへ伺いました。
セレブな1日でした。たまにこんな日もいいですね。


ひとまず到着したら、温泉に入りました。
温泉は何年ぶりでしょうか。
コロナのことも徐々に忘れていきます。

そのあとは何はともあれ、生ライブ前にまずは腹ごしらえ。
お弁当と豚汁をいただきました。
うまいです。旅館のお弁当ですからね。

豆腐はさんろく豆腐といって、牛乳が使われているそうでした。濃厚でスイーツのような、チーズのような、自分好みの味でした。



ピアノ、ギター、パーカッションの生ジャズライブでした。
至近距離で生演奏が聞けて、至れり尽せりの1日でした。


叔母さん、お誘いありがとうございます。
さんろく豆腐、おいしかったです。