私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」&春風亭小朝独演会

こんにちは。
昨日はりゅーとぴあにて春風亭小朝独演会を観に行きました。
開演は19時からだったので、まずは腹ごしらえ。

食べ過ぎたら演目中、確実に爆睡しそうなので軽めのものを。

白山神社前、ドクター可児さんでツナサンドセットをいただきます。
イメージと違いましたが、このボリュームでちょうどよし!



りゅーとぴあへ移動。いつもよち建物がキレイ。ライトアップのせいか?



毎年この時期を楽しみにしてます。
たくさんの方が並んでました。

 

演目はこちら。ちょっと写真がぶれました。人、多すぎ(笑)


小朝さんの情報量、感度がすごい、日々アンテナを張りつつ、落語へ落とし込む技術がいつみてもすごいです。


そして帰り際の白山公園。ライトアップされた桜、そして水面に映りこむ桜。
素敵な一日でした。



平日の夜にこういう日があると、一日の充実度が違いますね。また来年。