私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」&立川談笑独演会

おはようございます。

先週、りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館)にて落語会、立川談笑独演会に行ってきました。
開演は13時からでしたので、まずは腹拵え、いつものドクター可児さんへ伺いました。
豚しゃぶセットとコロッケ(カレー味)をオーダーしました。
最近ダイエットの効果が現れ、今日体重を測ったらだいぶ減り過ぎた感があったので、ちょっとエネルギーチャージ、おかずは多めにしました。ご飯は少なめです。



味噌汁は酒粕が入っていてコクがあります。味噌汁、うまい!



カレー味のコロッケ。毎日食べたい。


そしてデザート。

 


ごちそうさまでした。
また伺います。

そしてりゅーとぴあへ。


一年に一回の立川談笑さんの独演会。
私の年末の恒例イベントです。
たくさん笑いました。ありがとうございます。
また来年もお待ちしています!
笑う角には福來る!


本日の演目でした。