私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
新潟市中央区白山神社の鳥居近く、ドクター可児さんへランチに行ってきました。
途中白山公園を通って向かいます。
公園の周辺は徐々に紅葉が広がっていました。いつもより公園にも人が多い気がします。早くコロナも収束して欲しいですね。

いつの間にか秋到来。
秋といえば食欲の秋。グルメを堪能します。




 豚しゃぶセット




 コロッケ(カレー味)



豚しゃぶセットはイメージ通りの味、美味しかったです。
豚肉の脂がちょうどいい甘さです。余分な脂っこさもカットされさっぱりしてます。

ご飯と味噌汁、デザート、コーヒーがつきます。950円。
お腹が空いてたのでコロッケもオーダー、こちらはカレー味です。750円。
あまり辛すぎなくて美味しいですね。

ご飯を少なめにしてもらうのを忘れましたが、
引き続きご飯は少なめを継続していきます。

この日はちょっと混んでました。

ごちそうさまでした。
また伺います。

r.gnavi.co.jp