私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「古町 薮蕎麦」

おはようございます。
一昨日の昼は古町 薮蕎麦さんへ伺いました。
開店と同時に入店しました。
上めん付天丼 温 をオーダーしました。



お蕎麦はちょっと麺が柔らかめかなと思いましたが、美味しかったです。



南瓜、海老、大葉の天ぷらです。甘過ぎずしょっぱ過ぎずちょうどいいタレガかかっています。美味いです。天丼の後ろに蕨餅がついてました。



食後のデザート、餅しるこ、餅にはちょっと焼き目がついていて香ばしく、もっちり、美味しかったです。



ごちそうさまでした。
また伺います。