私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「DHC酒造嘉山亭」&「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。土曜日の夕方からDHC酒造の嘉山亭さん、その後鳥いちさんへ行ってきました。1コインで3種類飲みました。どれもおいしいですね。右端の生酒、嘉山も1本購入しました。すきっ腹で飲むお酒は美味しい!

 



そして鳥いちさんへ移動。朝日晴れの熱燗、漬物はお通しです。



ねぎまとはつ、つくねを塩でオーダー。

そしていつもの半身揚げ、今日はガーリックパウダーと醤油でいただきました。



ごちそうさまでした。
2月も中旬、日が長くなってきましたね。飲んだ後にお店を出てまだ外が明るいと得した気分になりますね。