私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家きむら」

おはようございます。
先週の日曜日の晩御飯、少し早めに食事へ出かけます。
そして最近お気に入りの魚菜家きむらさんへ伺いました。
すでに常連椀でカウンターはいっぱい。
ぎりぎり一席空いてました。

とりあえず生ビール。



おしんこ盛り合わせ。



焼き鳥3本セット、塩でいただきます。

せせり、もも、こころ



麒麟山 伝辛 ぬる燗。



ほっけ



生ビール2杯目。



玉子焼き、食べかけ。写真撮るの忘れました。
このあたりで麒麟山 伝辛のおかわり。写真は無し。



カルビ 炙り握り



ローストビーフ 握り



ヒラメ、いわし、そい


常連さんから筍とニシンの煮つけをタッパーで大量にいただきました。
残すのがもったいなかったので、完食、胃袋が破れそうでした。

翌日は軽い二日酔いでした。来週は食べすぎ、飲み過ぎに注意します。