私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。先週の金曜・土曜は二日続けて北区の鳥いちさんへ行ってきました。連続なので二日分の記録をまとめて書きます。

ます金曜日から。

カウンターの招き猫がお出迎え。

 

寒いので熱燗をいただきます。

 

盛り合わせ、塩でいただきました。

左からはつ、レバー、かわ、砂肝、肉

はつがおいしかったので、塩でおかわり

 

 

続いて土曜日。

この日は天気がコロコロ変わり、行く途中はあられが降ってきました。。THE新潟の冬の天気です。

寒かったので熱燗。

 

前の日が塩だったので、今回はタレの盛り合わせ。

左から、はつ、かわ、レバー、肉、砂肝

 

ごちそうさまでした。

外は思ったよりも明るかったです。天気は落ち着きました。

また伺います。