私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。

久しぶりに鳥いちさんへ行ってきました。

寒ぬなってきたので朝日晴れの熱燗をいただきます。

 

半身揚げをいただきます。

 

日本酒がなくなったので生ビールいただきます。この後おかわりします。

 

焼き鳥、ねぎま、はつ、砂肝、塩でいただきます。

 

今回はカウンターにいた方と意気投合し盛り上がりました。相手の方は焼酎を何杯もおかわりしていたので、明日は大変だろうなとちょっと心配になりました。

 

楽しい夜になりました。

r.gnavi.co.jp