私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
ドクター可児さんへ晩御飯を食べに行きました。
とりあえず、つまみ食いセット、飲み物はスワンレイクにしました。



つまみ食いセットの料理はローストビーフでした。うまいです。すぐなくなりました。



こんにゃくがなかったのでだし巻き玉子。



えびまる君のハーフ。すり身にしたえびをゆでて、そのあと揚げています。



ビールおかわり、スワンレイク300



玉ねぎの串揚げ、とんかつソースがかかっています。



ほくほくしておいしいです。また次回食べたいですね。



最後におまけ、えだまめ。この夏初めて食べます。



ごちそうさまでした。
また伺います。