私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
なかなか風邪が長引いてます。鼻水、せき、くしゃみがなかなか治らないですが、日曜日なので早めの晩御飯。ドクター可児さんへ伺いました。

スワンレイク300、さっぱりしていておいしい。



こんにゃく、スパイシー&ごま油の香りが食欲をそそります。
こんにゃくの匂いが結構します。



エビ入り水餃子、水餃子が小さくてかわいい。このサイズなら食べやすいですね。スープはコンソメ味。



スワンレイク300おかわり。



エスカルゴ。バケットにのせていただきます。

 

アヒージョっぽいん感じでしょうか、オリーブオイルの香りと塩加減がビールによく合います。



写真ではわかりづらいですが、キムチサラダ。作るの忘れていたみたいでこれが最後の一品。マヨネーズが入っているので辛さはマイルド。



コーヒーを最後に飲んで本日は終了しました。



ごちそうさまでした。
また伺います。