私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「とんかつ政ちゃん青山店」

おはようございます。
昨晩はとんかつ政ちゃん 青山店へ行ってきました。
ちょっと疲れた時はお肉ですね!

特製とんかつ定食をオーダーしました。2,783円。
ご飯は少なめにしてもらいました。
キャベツが思ったよりも多くてよかったです。
小皿にソースを入れ、からしをつけていただきました。

 



とんかつはいい感じです。


口の中に入れた瞬間、甘い脂が広がり幸せホルモンがたくさん分泌されました。
お肉も程よい柔らかさ、食感、いいですね。
それにしても、脂が甘い!うまいですね。

また、うまいですね〜。
しかしご飯がイマイチなのが残念ですね。この前よりはいいですが。

とんかつはぺろっと食べてしましました。
ごちそうさまでした。
ヘビーな脂っこさがないので、40代のおじさんでも無理なくいただけます。

また伺います。

r.gnavi.co.jp