私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「かき忠」

おはようございます。

昨晩は古町のかき忠さんへ行ってきました。
かきとふぐのお店です。

開運ふくコース 9,500円をオーダーしました。
小鉢、前菜、ふく刺し、ちり鍋、かきフライ、もち入り雑炊、フルーツ、ヒレの内容です。

 



前菜




小鉢



かきフライ他



ふく刺



ヒレ



肝心のちり鍋、雑炊の撮影を忘れてしまいました。
白身魚は鍋にするとあまり他の魚との違いがわかりませんでした。

料理はどんどん出てくる感じでした。
最近、丸伊に慣れているせいか一つ一つの料理の説明が欲しかったですが、そこはお店のスタイルですね。聞いたら親切に教えてくれます。

最初思っていたよりはかき、ふぐの感動が少なく、お値段はお高めでした。
二人で行って、満腹感はありました。

 

ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp