私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「ラーメンカヌチャ屋」

おはようございます。
実家に帰ったら母より、町内会の下水掃除の参加と
新米(玄米)の精米を手伝うようにとのミッションが与えられ、
ミッションクリア。その報酬に新潟市北区のラーメンカヌチャ屋に
連れて行ってもらいました。

メニューはこんな感じです。



迷いましたが、カヌチャ屋のまぜそば、追い飯付きをオーダーしました。


まぜそばのイメージは油ぎちぎとでしたが、こちらのまぜそばはあっさりでした。
油も少なめ、軽いまぜそばでした。見た目からして軽そうですね。

7割ほど食べたら追い飯(小さいおにぎり)をお願いし、まぜそばに投入。
まぜそばを2度楽しめました。美味しかったです。

そして餃子もオーダーしてました。
こちらは普通に美味しかったです。好きな餃子です。
あまりニンニクは効いてないです。ビールがあれば30個くらい食べられそうです。



ラーメンカヌチャ屋さん

外観からラーメン屋と思いませんが、ラーメン屋です。
店内もカフェみたいな若者向けのイメージの作りです。



ごちそうさまでした。
また伺います!

 

tabelog.com