私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「LEGATO」

おはようございます。
平日の夜、鳥いちさんの帰りにLEGATOさんへ行きました。



ブルドッグハイボール

レシピ

ドライ・ジン:45ml

オレンジジュース:30ml

ジンジャーエール:適量

スタンダードレシピより辛めのジンジャーエールを使っているそうです。オレンジが入っているので、飲みやすくピリッとします。写真がぼやけてました。



アラウンド・ザ・ワールド

レシピ
ドライ・ジン - 50ml

ペパーミントリキュール - 15ml

パイナップルジュース - 15ml

以前も飲んだことのあるカクテル。ミントが入っているのでさわやか、パイナップルの風味も損なわず、甘くてさっぱり、飲みやすい一杯でした。



ごちそうさまでした。
また伺います。