私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。

平日、北区に用事があったので用事を済ませ、帰りに鳥いちさんへ伺いました。いつも行かない曜日に言ったので、お店の人からはちょっと珍しい日に来るねと言われました。カウンターにはいつも見ないお客さんがいます。

 

それはさておき、とりあえず生ビール。



 

ねぎま、つくね、はつ、レバーを塩でいただきます。サッサっと飲んで食べていけるのが焼鳥屋さんのいいところですね。今日は軽めに食べて、これからLEGATOさんで軽く飲んで西区へ戻ります。



ごちそうさまでした。たぶん土曜日も伺います。