私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「新潟古町 薮蕎麦」

おはようございます。

この前の日曜日は、以前勤めていた会社の先輩と古町 薮蕎麦(やぶそば)へ昼ご飯を食べて来ました。

 

お互い別々の職場になりましたが

定期的に会い、近況報告なんかしています。

 

メニュー表に今月のおすすめ、しめじそば

とあったのでこちらにしました。

 

秋を感じる一品です。

シンプルな中に豊かな味わいを感じます。

とコメントがありました。

 

きのこの風味と、やさしい出汁がとてもおいしかったです。

お店は開店と同時に満席になりました。

 

朱鷺メッセでのコンサートがあると、お忍びでこちらのお店にも業界の方が来るそうでした。運が良ければ会えるかも。

 

ごちそうさまでした。

また伺います。

 

r.gnavi.co.jp