私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
この前の土曜日の昼ご飯は北区の中華飯店めおとさんへ伺いました。
来るたびにお店の外観を見ると、お店の歴史をひしひしと感じます。





最近よく頼む焼飯麻婆にしました。焼飯はややしっとり系、麻婆は程よい辛さです。

焼飯のお米は1合は軽くあると思います。おなか一杯になります。チャーシューはサービス券があったので、今回だけのおまけです。


 

ごちそうさまでした。他のお客さんが頼んでいたカレー野菜らーめんが気になります。次回はこれかな、また伺います。

r.gnavi.co.jp