私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「三宝亭 豊栄店」

おはようございます。

 

この前の土曜日に珍しく父、母と三宝亭 豊栄店さんへ行ってきました。

家族そろって五目うま煮麺と餃子にしました。

 

新潟で三宝亭と言ったら五目うま煮めんで決まりでしょうか?

 

最初に餃子が出てきました。

12個入り

ちょううどいい、可もなく不可もなくの餃子です。

 

そして五目うま煮めん。

具材は盛りだくさんです。具材は申し分なかったのですが

私の好みは麺がもう少し太い方がこの手のラーメンはいいかなと思います。

 

ボリューム感もちょうどよく完食できました。えびのプリプリ感とうずらの卵が大好きです。

ごちそうさまでした。