私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「Kitchen TAKU.」

おはようございます。
前回に引き続き、中央区のKitchen TAKU.さんへ行ってきました。この日はヒゲ脱毛の日でもあったので近くで昼ご飯を食べるところを探していました。



今回は鉄板牛ステーキ定食(牛肩ロース150g)にしました。とろとろ玉子の牛すじオムハヤシもまた食べたかったですが、今回は別なものにチャレンジ。鉄板の上で肉がジュージュー焼かれています。写真ではわかりませんがいい音を奏でています。



お肉の量はこれくらいがいいですね。オリジナルソースをかけていただきました。ステーキはすごく久しぶり。適度な食感もあり食べごたえあり。



食後にコーヒーをいただきました。



ごちそうさまでした。
開店11時に入店しましたが、お昼近くになりだんだん混み始めました。
早めに行くのがベストです。また伺います。