私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市西区「魚菜家 きむら」

おはようございます。
近所の魚采家きむらさんへ行ってきました。
この日は予約が何組か入っていたようで、混む前にサッサっと飲んで帰ろうと思いました。

麒麟山 伝辛
最近飲んでいて一番しっくりくるお酒の一つ。



シーザーサラダ



 

 

穴子の天ぷら
大きくて食べ応えがありました。塩がおいしいい、天ぷらに塩は大事ですね。




玉子焼
いつもどおりのやさしい味



同じく麒麟山 伝辛 1合




鮨 さわら、少しあぶってもらいました。



ごちそうさまでした。
春の食材が少しずつ出てきたようです。
またお邪魔します。