私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「とんかつとんき」

おはようございます。
ほぼ月イチで来ている中央区のとんかつとんきさんへ行ってきました。
まだ新潟市の夜は寒いですが、3月半ばとなると夜でも少し春が感じられる気候になってきました。

とんきさんの隣が更地になっていましたが、以前あった建物がいざなくなると何があったのかふと考えてしまいます。思い出せない。




 

いつものロースかつ定食にします。
オリジナルソース、しょうゆの交互にいただきました。
いつもどおりおいしいですね。


あぶらの香ばしいかおりがたまりません。
ごちそうさまでした。
またお邪魔します。

 

来週末は山形県酒田市へ行ってきます。