私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート JR越後湯沢駅「丼ぶりや 魚沼の畑」

おはようございます。
湯沢町のマラソン大会終了後、会場からシャトルバスに乗り、越後湯沢駅に戻りました。大会の参加賞で温泉の割引券があり、それを使って構内の温泉施設で汗を流しました。疲れが一気に吹き飛びます。

もちろん入浴後はビール&腹ごしらえ。
同じく駅構内にある丼ぶりや 魚沼の畑さんへ行きました。とりあえずサントリーの風味爽快ニシテをいただきます。このあとすぐに2杯目をオーダーしました。マラソン中の水分補給が足りなかったせいか、酔いの回るのが早かったです。



食事はとろーり 極み親子丼にしました。ネーミング通り、たまごがとろとろでした。お米は南魚沼塩沢産のコシヒカリ使用とのことですが、親子丼ではそれを判別できませんが、たいへんおいしかったです。



ごちそうさまでした。
このあと待合室で帰りの新幹線を待っている間、急激な睡魔に襲われ、新幹線が来るまでウトウトしてました。この時間がすごく気持ちいいです。