私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「ドクター可児」

おはようございます。
コロナワクチンの5回目の接種が終わりました。おそらく翌日は副反応が出るため、今晩はおいしものを食べようと思い、ドクター可児さんへ伺いました。

ワクチン接種後のアルコールは副反応を強くする恐れがあるため、控えるようにとネットに書いてありノンアルコールにしました。おそれく人生初です。意外とビールの味でした。



コロッケ カレー味



エビ丸くんのハーフサイズ



こんにゃく、手作りだそうです。ごま油が効いていていい香りです。



ポークステーキ



上の野菜を移動させるとポークはこんな感じ



ごちそうさまでした。
明日はゆっくり休みたいと思います。
来月はインフルエンザのワクチン接種が待ってます。