私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
昨日の昼ご飯は北区のめおとさんへ伺いました。
めおとセット⑥番のワンタンメンと半チャーハンのセットにしました。



ワンタンメンは見た目、あっさり系のようですが、ほんの少し辛め、スパイシー?な感じがしました。



チャーハンはパラパラ系ではなく、ややしっとりです。



ごちそうさまでした。今日も開店後すぐに満席になりました。
また伺います。



父の日と母の日を兼ねて、めおとさんから焼きそばと餃子を実家に持ち帰り。お皿は持込です。焼きそばと餃子を一緒に盛り付けてください。と言ったらこのようになりました。
見た目は結構ガッツリ系です!(ラップされてます。)