私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市北区「中華飯店めおと」

おはようございます。
6月3日、土曜日の昼ご飯は新潟市北区のめおとさんへ伺いました。
見慣れない告知情報、3のつく日はレモンサワーの日。お得ですね。



めおとセット4番の担々麺と半チャーハンにしました。
担々麺はほどよい辛さ、辛いものは苦手ですが、これなら私も食べられます。
また次回も食べたいですね。

チャーハンはしっとり系です。ちょうどいい味。



見た目ほど辛くないです。



餃子も単品で頼みました。こちらもちょうどいい味。



ごちそうさまでした。
今回はめずらしく空いていました。

また伺います。