私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメレポート 新潟市中央区「青海ショッピングセンター」



おはようございます。

 

この前の日曜日は新潟市中央区の古町で、地元の友人と昼飲みをしました。
暑すぎず、寒すぎずのちょうどいい日でした。

 

場所は青海ショッピングセンターです。

イトーヨーカドー丸大のすぐ近く、なかなかの穴場です。

 

鮮魚市場の中にちょい飲みができるスペースがあります。

それぞれのお店ごとにカウンターやテーブル席があり

自分で好きなものを食べながら飲みながら、といった感じです。

 

酔っ払いにはたいへんありがたい場所です。

 

 

オーダーしたのは

ちょい飲みセット

かきフライ

佐渡産岩ガキ

マス

そしてまた佐渡産岩ガキ

 

日本酒 いろいろでした。

佐渡産岩ガキはレモンをかけて最高でした。

ごちそうさまでした。

また伺います。