私の資産運用日記

資産運用についての日々の出来事や感想、たまに息抜き

グルメリポート 新潟市北区「奥様公認の店鳥いち」

おはようございます。
6月に入ってから鳥いちさんははじめてですが、2023年は今回の訪問を含め計16回伺いました。このペースでいくと確実に30回は行きます。昨年は確か24回だったので大きく記録更新できそうです。

とりあえず生ビール。来る前にDHC酒造嘉山亭さんで日本酒を飲んだので、お酒はもういいかなーという感じです。



砂肝、はつ、ねぎまを塩でいただきます。砂肝のコリコリ感がいいですね。



半身揚げをいただきます。



ガーリックパウダー、レモン果汁をかけます。次回はもっとガーリックをかけます。



ごちそうさまでした。
私が帰るまでお客は自分だけでしたが、テイクアウトのお客さんは絶えず来店されていました。おいしいですからね~。

また伺います。