私のグルメレポート

新潟市周辺のおいしいもの探し

グルメレポート 新潟市北区「LEGATO」

おはようございます、

とんかつとんきさんの帰りに北区のLEGATOさんへ寄りました。

 

テキーラトニック

さっぱりしていておいしかったです。こちらのバーでは人気カクテルだそうです。

 

ベスパーマティーニ

007のジェームズ・ボンドが好んて飲んでいたカクテルです。

 

ごちそうさまでした。

最近寝不足だったのでバーの照明は眠気を誘います。

また伺います。